読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジオ・プロダクトは大手通販サイト販売だから安心!

おすすめ
弱火にするよう心掛けていますが!もっと慣れる必要があるようで!時間をかけて研究します。お肉焼くのは向いてます!どうしても焦げてしまって!うまく調理ができません。熱伝導も早く!おこげもしっかり!調理時間も短くなるので省エネにもなっていいと思います。

いまオススメの商品♪

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

ジオ・プロダクトジオ・プロダクト GEO-25ST ソテーパン 25cm

詳しくはこちら b y 楽 天

安い鍋を定期的に買い替えた方が良かったかも?かなり重宝してます。 ただ、複層の場合どうしても重くなるので、洗う時やお皿に盛る時等、片手での取りまわしがとてもきついです(-o-;)腕力のある方であればなんてことはないのでしょうが。重たいし、焦げ付かないようにするにはコツが要るのか、、焼きそば作ったらグチャグチャになりました。これひとつで揚げ物!焼き物!煮物!なんでもござれ。。良いお鍋を使えば料理が上手になるものでもないと思ってたけど!ジオは違いますよ♪この鍋を使うと料理が3割増しぐらい上手になります。火の通りが早く弱火でしっかり焼けるので、ステーキを焼くときにとても良い。鉄鍋の方が油のうまみが出る気がします。一番のお気に入りは葉物の無水調理。美味しくて栄養たっぷりいっぱい食べられます。やっぱり極のザ・オムレツがお肉は美味しいですね。なので★一つ減としました。お手入れも楽です。焦げつきにくいけど、多少焦げついても汚れも掃除も楽ちん。テフロンはこういうことをするとテフロンが焦げてしまって今まで失敗していました。油を使わずにお肉が焼けるけどヘルシーに調理したい時ようですね。後割とこびりつかないので使いやすいです。ほんとです(笑)。私もこのソテーパンを愛用してて大好きだったので!この春から独立する妹にも持たせようと思いました。物は良いと思います。初めての七層鍋!しっかりしていていい買い物でした。重さは鉄フライパンを使いつけていたので!許容範囲内です。。我が家はIHなのでとてもテフロンが悪くなりやすいです。ステンレスにしたらアルミなどを引いて魚を焼いたりもできます。熱伝導もよいと思います。しかしながら、重い。ジオシリーズにハマり購入しました。IHキッチンになったので、購入しました。